top of page

取材を受けました【美和町がKRY山口放送「熱血テレビ」に出ます!】

先日、KRY山口放送さんが美和町に来られて、私の活動の様子などを取材してくださいました。



思い起こせば1年9カ月前、私は美和町に地域おこし協力隊として広島市から移住してきました。移住してきたばかりの頃は知り合いもおらず、これから一体どうなるの??と心細かった記憶があります。



あれから様々な方と出会い、ご縁が広がり、今はそのつながりに支えられて活動しているんだなぁと、今回の取材を受けてあらためて感じることができました。ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございます。



私の協力隊としての活動は今年が最終年度。残すところあと1年です。最終年度もつながりを大切にがんばりたいと思います。


この取材の模様は熱血テレビで4月末に放送予定です。放送日が決まりましたらまたお知らせいたします!




※この記事は岩国市地域おこし協力隊Facebookページに投稿したものです。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page